なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

う~~~~んと春ですね!

2018年04月13日 | ひとこまマンガ








グ~~~~デイサンシャインと唄いたいぐらいにいい天気ですね。

こんな日には仕事なんかうっちゃって外に出て野良仕事に勤しむなんて最高なんだけど

畑無いので草刈りで我慢。昨日は友人のおすすめ映画「ペンタゴンペーパーズ」を見てきましたよ。

地味だけどいい映画だね。日本の現況とちょっと似ていて首相周りの高級公務員てのは首相に尽くしまくるけど

誰のための公僕なんだかわかってないみたいだ。と、いろいろ考えさせられる映画だった。

久しぶりの横須賀ヒューマックスシネマ、「和幸」のトンカツも美味かった。ここが一番うまい!






残された愉しみの



愛鳥家?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿