なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

よいお年を。

2011年12月31日 | ひとこまマンガ








とうとう最後の日になってしまいました。

2012年、期待もできないが、それでも少しは、、、、、、

まだ年賀状もぜんぜん手付かずでいつものようにお正月に書こうと

しているのですが、なんか気が重いですな。

毎年、大晦日は箱根、仙石原にある長安寺に行く。そこで新年を

迎え、ありがたいお経と開運だるま、そしてお抹茶をいただいて帰ってくる。

少し前まで道路凍結とか降雪で行けないこともあったのだが、暖冬のせいか

楽になりました。鎌倉は三が日車両通行止めになってしまうので通行許可書

なども事前にもらっておかなくてはなりませんが、ぎりぎりもらえたので

今晩、貸切湘南道路をまっしぐら!のはずです。






調教。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿