なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

お土産トンビ

2014年12月01日 | ひとこまマンガ








XPの画面が使い勝手がよいので、これまで使ってきたが友人の指摘により

今日からは8でゆくことにしましょう。やはり慣れなんでしょうね。

ほとんど操作はXPでやってきたのでファイルの写真整理これからやらなくてはいけません。

なるべくシンプルかつ単純,同じか?にがんばりましょう。

早くて感度いいんだけど、、、、、、

2台も机上を占領していたのですからそのぶん広くなりました。


しかしよく降ります。朝の犬散歩、キャラバン履いてえっちらおっちら雨中さんぽ。

古いので重いね~~~~~。腰の運動にはなるけどシンドイ!

早く天気にな~~~~れと。少し慣れてきたかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿