じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。そしてGolfのG。現在、音楽教室のお部屋を無料塾へとリメイク中

晴れ、しかし

2012年07月04日 | ゴルフ

Dcim0027月曜日、枚方国際GCにいってきました。



ダンナの師匠のデブリンOプロのコンペ。

晴れ男でいらっしゃるそうで

本当に梅雨の中、奇跡的な夏日の一日。



でも私はうまくいかない一日で。

また凹んでしまいました。



インスタート、パー3でいきなりOB。

悪いショットじゃなかったけど

前よかった番手が今回は結果的に大きかった。





パー3でプレーイング4か・・・


それからもなんやかんやで。

48・48(パットは37くらい?)



一番の教訓は

打ち下ろし380Yのパー4

ドライバーが木のそばにいきだすだけ

残りが170Yくらい

届かさねばと必死になって3Wをチョロ

その後の6Iはバンカーへでミスのオンパレード。

距離のあるミドルホールでミスをしたときに

せっぱつまって力む、大たたき。

それを取り戻せないと心が沈む



これから夏の陣は距離のあるラウンドになるのに

これではいけないなあと。

うまくいかないときの気持ちの切り替え、

むずかしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿