いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

14日間のチャレンジ!

2009-08-31 20:50:04 | フィットネス&ヘルス
職場の店長がニヤニヤして「3番目」と言ってきたので「ハッ!」としました!
「おめでた」なんですね~3人目の赤ちゃん!
私にはもう無縁のことなので(笑)うれしくなって、「今度は男なの?女なの?」と興奮して聞いてしまいましたが
まだ初期なのでわからないとのこと。「3番目」は待望の女児出産なるか!??
孫の誕生のように、楽しみになってきました
やはりおめでたい話っていいものですね。

ところで、テレビCMで耳にしていた「14日間のビオチャレンジ!」
チャレンジしています(笑)

きれいな話ではないので、嫌な人は読まないでください

7月あたりから、実は便秘気味でした。すっきり出ない・・・というヤツです。
このことに関して、一抹の不安がありました。ひょっとして病気では??と。

というのは、私は婦人科の病気を持っていて6年前に手術をしたのですが
その病気が進んでいたときは腸が圧迫されて常にスッキリしなく軽い腸閉塞を起したりしてたので、
そのときの感覚を思い出し、また病気が進行したのではないかと不安だったのです
九州旅行に行くときは便秘薬持参でした。途中でお腹が痛くなったら困るので。

でも薬を飲んでもスッキリするのはそのときだけで、どうも気が晴れなくて。
原因を婦人科の病気の再発に関連付けて暗くなったりしました。

そこで始めたのが「ビオチャレンジ」なわけです。もしも腸だけの問題なら多少よくなるかもと!

BE80菌が、胃酸に強くて生きたまま腸に届く!そのため整腸効果が感じ取れるという触れ込み。

効果がなくても栄養があるし、体に悪いわけじゃないし、とにかく試し。

それが、効いたんですよね!すぐに!!!
2日でお腹がスッキリ!「こんなにスッキリしていいんですか!」って感じなのですよ。

うれしくて娘に言ったら娘も食べてみて、娘もすぐに効果が出ました!
毎日出る夫が食べたら、下痢してしまいました
息子も出がいいので、アレ以上スリムになったら困るので、勧めませんでした。

しかし、効果があるものですね~ビックリしました!!
もう14日間以上食べ続けていてずっと快調です!

これはスゴイ!と思って人に話したら、その人は以前食べたけれど一切効果がなかったとか。
合う人と合わない人がいるんでしょうね。

腸がスッキリしなかったのは、冷たいものを食べたりクーラーで冷えたりして
腸がダメージを受けていたからなのかもしれません。
とにかく、おかげさまで婦人科疾患疑惑が薄れて、気持ちも晴れてきたところです。

でも、近いうちに検診だけは行っとかなきゃなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前のこと | トップ | ピラティス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィットネス&ヘルス」カテゴリの最新記事