たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

初めてで、最後の・・

2009-05-27 23:10:23 | 日記

夜来の雨も上がり、お約束した友人と二人だけの昼食会をしました。

小田急ハルクでの(加賀料理)に舌鼓を打ちながらの、談笑は、時間のたつ
のも忘れてしまう程。  実はメル友だったのです。

楽しい文と共に、写真の数々・・お互いに、励ましたり、励まされたり・・
この方が、お引越しをなさることになり、メールは続くものの、今までのお礼と
せめてもの顔合わせにと、初めてで、最後になるやもしれぬ
お食事会を持ったのです。
文は体を表す・と申しますが、本当にその通りの方でした。嬉しかったですね

東京は暫くご無沙汰になるでしょうからと・・食後、都庁の展望室に行き、
現在の東京を見て、胸に焼きつけて頂きました。

晴れてはいるものの、このどんよりさは、寂しくなる私の胸の内を
表しているようでした。


この先もお元気で、過ごされますようにと約束し、お別れをいたしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い機会を持たれて (まーにゃ)
2009-05-28 23:24:27
良かったですね、私まで嬉しい気持ちが溢れてきました。想像道理の方だったでしょう、
お互いに気持ちが通じ合える友はありそうで、持てないものです。遠く離れても、遠くなればなおの事メール交換が楽しめると思いますが、
節目をつけなければならないのですか。
ポッカリ空いた穴をお絵かきで埋めて元気でいて下さいね。
返信する
まーにゃ様 (ゆずりは)
2009-05-29 10:44:39
沢山のお友達をお持ちのマーニャさんにはわかって頂けると思いました。

メル友と言え、大事な友人の一人です。ご縁があって続いた友人です。遠く離れても、元気なら・・いつか又、
と言う希望は捨てないでいたいと思います。

勿論メールは続きます。お会いしての気持ちが強かったのです。お相手の方も、それなりに、喜んで、下さいました。握手した手の暖かかった事!。
返信する

コメントを投稿