たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

御無沙汰しました。

2014-05-30 17:05:38 | 日記

face bookを覚えてしまって、ブログの方迄回らなくなっていました。
友人のブログを拝見し、俄然やる気が出てきました。これから、ボツボツでも、
やりだします。

先ずは神代植物円の撮影会に22日、雨の翌日・・薔薇の水滴が撮れるかと
勢い込んでいきました。が・天気は ●雨が今にも降りそう!●青空が、出た~!
●今のうちだ~!●もう青空はどこかへ!●近くで雷が!●落ち着いて写してる
状態ではない!●ずっと逃げ腰!●2時間先生の教えて頂く持ち時間が来てしまう。!

急いで撮れたのは・・これだけ

又アップします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずりは様 (イエローコスモス)
2014-06-11 22:03:58
本当に綺麗な薔薇たちでしたね!
天気予報のわりに、恵まれたお天気でした。素敵なバラたちですね
私は花に見とれてばかりで、あまり撮れませんでした
今日カメラの授業で先生のばらを見せていただき、ギャフンとなりました

でもまたきれいな場所に行きたいですね。
返信する
イエローコスモス様 (ゆずりは)
2014-06-14 21:58:06
久し振りの投稿をよく見つけてくださいました。
カメラも久し振りに御一緒できて楽しかったです。
先生は、さすがですね。皆にアドバイスの間に、素敵な写真をお撮りになるのですもの・・ね
返信する

コメントを投稿