たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

うわ~っ!当たった!。

2009-06-05 23:22:14 | 日記

まだ胴体は新品の様なのに、吸い込み口の金具が壊れてしまい、今日にも
掃除機を買いに行く羽目に・・。金具は掃除機1体が買えるほどの値段と聞く。

さて、さて、新聞でも読んで、出かけるとするか・・ふと目にした新聞内の
折り込み広告に、
『最安 特売セール!2009年モデル・サイクロン掃除機』
    42,800円が79%引き、・・8,800円(80台限定)とあるではないか。

間違っても1万円だ・・と早速℡・・1週間内に送りますとの返事。早い反応!。

1週間どころか、3日目に到着したのが・・これ↓  {代金引換}商品。


使ってみると、竜巻のように、巻き上げる吸引力が特徴のサイクロン掃除機。
絨毯についたものすべて、グイグイ吸い込みます。楽に取り外せて、水洗いも
簡単。
おまけとして、「電撃殺虫ラケット」付き。ラケットで、飛んできた虫をキャッチ
するのか?意外と面白そう!振り回して楽しむとしよう!。
スイッチを入れると、ラケットの網に、電流が流れる仕組み。


折込込みにつられて買う・・こんな事は今までしたことのない、ゆずりはです。が
たまに遊んでみるのも、いいか・{返品用に消費センターの電話番号を調べて
恐る恐る開けてみた}  儲けものだったらしい。なかなかよい。

以前、腰を痛めて掃除だけは外注していましたが・・これを機会に、精出してみようかな!。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずりは様 (なでしこ)
2009-06-06 17:52:06
すぐれものの掃除機ゲットなさって良かったですね~。しかも修理代程の金額で外国製品ですか。
私は殺虫ラケットが気に入りました。
今度電気屋さんをのぞいて見ようっと。

楽しい情報をありがとう!
返信する
なでしこ様 (ゆずりは)
2009-06-07 21:37:17
自分の目で確かめて・・買うのが、ゆずりはの
今までのやり方だったのですが・・今回はちょうど掃除機が壊れた~広告を見た~のタイミングがピッタリで、こんな事なったのです。

若い方は、インターネットで、種々注文する時代になりましたね。
虫ラケット・・単3電池を入れて待ってますが、まだ虫に出会いません。嫁もこれが気に入ったらしいです。
返信する
ラッキーですね~ (まーにゃ)
2009-06-08 14:55:52
久々に聞く朗報オメデトウ~
ワンちゃんがいると毎日必要でしょうから、
良かったですね。
お怪我の時は外注でしたか、指折り数える程のアクシデントもう卒業ですね。
返信する
やったね!! (pimoco)
2009-06-09 00:03:15
ゆずりは様、すばらしい掃除機getしましたね。
この掃除機私が常日頃欲しいと思っていたメーカーの物のようです。
ゆずりは様ラッキーでしたね。
日ごろの行ないの成果でしょうか
返信する
まーにゃ様 (ゆずりは)
2009-06-09 23:30:44
宝くじには、随分挑戦しましたが・・もう諦めました。今回は即決が功を奏したのでしょうか?たまにはいい事もないと・・人間やってられ無いというものです。
返信する
pimoco様 (ゆずりは)
2009-06-09 23:38:26
この季節・・ゆずりはにとって鬼門らしいのです。暑い、寒いの温度調節がうまくいかず、毎年同じ日に、風邪状態になり、長引きます。
そこへ・・これでしょ!。驚き、慌て、そして喜び・・よい事は寝て待て・・ですね。!
返信する
ニュー掃除機! (イエローコスモス)
2009-06-10 21:50:33
いいですね~ 随分カラフルで楽しくお掃除できて羨ましい!
それに殺虫ラケット、探せば買えるのでしょうか?
虫が出てくるのが楽しみなゆずりはさん!
シーズンはこれからですものね
返信する
イエローコスモス様 (ゆずりは)
2009-06-11 22:58:16
老夫婦の生活は、カラー乏しくなります。
色はどれに?・・との事でしたので、この色に決めました。
殺虫ラケット・・インターネットで、探してみてください。あるかも。
子供の時から虫大嫌いな ゆずりは にとってこれは嬉しいプレゼントでした。

虫大嫌いな ゆずりはが、どんなに、驚くか・・試したくて、いたずら兄が筆箱にギッシリ虫をつめ、1時間目の授業で鉛筆を取り出し、、気絶してから虫嫌いになった・・いわくがあります。
返信する

コメントを投稿