たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

初物。

2013-10-22 21:12:43 | 日記

長野に出張した息子のお土産です。お料理屋さんで小さいのが一つ、二つ
器に乗っているのでも、わぁ~っと感激していたのに、目の前に大きなのが
置かれて驚きました。
さ~てどう料理しようかと悩みました。マツタケご飯、焼きマツタケにリッチな
夕食となりました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずりは様 (イエローコスモス)
2013-10-25 17:38:50
羨ましい~
一昨日の吉祥寺もまつたけを買いに行ったのです。カナダ、中国産のみで、カナダも2500円が1500に値引きしてましたが、買いませんでした(笑)小田急は岩手産で3万円でした。!
今日は新ぎんなん、生シイタケ、ずわいかにほぐし身で炊きこみご飯です。
返信する

コメントを投稿