たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

1月28日 新年会!

2014-01-31 23:07:02 | 日記

新年会をやっと1月も終わりに近い28日に吉祥寺の第1ホテルで
行う事が出来、・・「今年もよろしくです。」の挨拶をしました。
ランチ時女子で乾杯をしてる組は無し・・堂々の乾杯をしました。見てください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅い新年会の乾杯 (バード)
2014-02-01 15:54:03
真昼のビールで、乾杯!!

真昼のビールで乾杯、気が付きませんでした。

まわりを、気にすることなくお酒ものめる、そこらへ

んが、ええ年になりましたなあ!

そして、今年もよろしくと、はっきり言える。

ほんま、いい年の門出でございます。
返信する
今年もよろしく (イエローコスモス)
2014-02-01 16:18:06
この写真見ると、またあの冷たさを思い出します
あの時はいつも通りの私でした。お騒がせしてすみません。30日豊洲で食事(ぎょうざ定食)しながら、このビールが美味しかった話してたのです。

私も十分に年寄りですから、気をつけます
返信する
イエローコスモスさんにビックリ (やまゆり)
2014-02-02 10:07:52
先日は新年会楽しかったわね。
それにしてもコスモスさんの怪我にびっくりあなたのメールに5日と書いたのは間違いで30日でした。
私も他人事ではないと思いました。暮れから年明けで2回転んで左右の肩を打ってまた骨折かと思いましたが幸い打撲ですみました。今でも整骨院に行ってマッサージしてもらっているところです。
お互いに気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿