たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

ブドウを描く

2009-09-29 23:23:23 | 日記

パソコン絵画です。

ぶどう狩りに行った日。お土産に買って帰り、写生をと思っているうちに、
絵にならない内に、ペロリ平らげてしまい、又しても、失敗に終わりました。
写真を模写しました。
  
      仕上がった絵[クレヨンで]
   描き始めの線画[鉛筆で]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどう (バード)
2009-09-30 19:53:26
左は、写真だと思っていましたが、絵なんですかー!
ぶどうのように、うまいです!!
返信する
バード様 (ゆずりは)
2009-10-01 11:15:11
写真を模写したものです。やっぱり本物を、写生する方が、生き生きしますね。
後ろのグレー部分は覆っている紙袋のつもりです。
返信する
03年NHKが勧めた (まーにゃ)
2009-10-01 15:15:28
パソコンで絵をかこうを見て、本とPenStation
一式かいまして、そのまま置いてあります。
今度見て下さい。
10月2日よろしく。
返信する
まーにゃ様 (ゆずりは)
2009-10-01 22:39:34
マーニャさん、やる気充分ですね。
ボツボツでも頑張っていきましょうね。

私も、励みになります。
返信する

コメントを投稿