ガエゆだR。

~ガチとエンジョイとの狭間で未来の夢を抱くブログ・REBOOT。~

人生カワル/伝説ツクル

2020-01-04 16:34:55 | プロレス(新日本中心)
どうも、Klowです。

皆様、新年明けましておメメタァおめでとうございます。
昨年中は当ブログをご覧下さり、本当にありがとうございました。
本年も去年と同じくらいの更新頻度になるかとは思いますが、たまに「コイツ生きてるかな」程度で見に来て頂けると嬉しいです。

さて、三が日も終わり、土日に入りましたが土日明ければ通常営業やなーなんて感じの空気になってる事と思います。
しかし我々新日本プロレスのファンにはこの時期のビッグイベント・WRESTLE KINGDOM14が控えており、
それが今日なんですよね。わたくし、14回目の1.4イッテンヨンってことで、緊張と期待と興奮に包まれながら今キーボードを打っています。

目玉となるセミファイナルとメインイベント明日の二冠王戦のファイトカードが決まる超大事な戦いという事で、
もう誰が二冠王になっても大喜びする準備が整ってるレベルでワクワクしてるんですよね。
果たして勝つのはヘビー級こそ最高で最強と譲らぬオカダさんか、史上初の栄冠を手にする事を目論む内藤か、
既にUSヘビーもヘビー級も巻き、今インターコンチを巻いている弱冠26歳の実力者ジェイか、それか二冠王の言い出しっぺたる飯伏か。
もう誰が勝手も面白い事になるよな!と。

今現在キーボードを打っている時点では、もう間もなく試合が開始される時間なので。
本当はもっといろいろと書きたいところですが、今回はちょっと半ば強制的にお終いとさせていただくことにして。

試合の結果次第では明日もブログを書くことになると思いますので、お楽しみに~~~~!!!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒レルガンネン | TOP | 牙ムクケンタ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | プロレス(新日本中心)