ガエゆだR。

~ガチとエンジョイとの狭間で未来の夢を抱くブログ・REBOOT。~

第七回ダケニ

2018-05-15 01:23:30 | iM@S
どうも、この度第7回シンデレラガールの称号を頂きました、「ウサミン」こと安部菜々…の、担当プロデューサーをしております、
ウサミン星人クロウ、もといKlowですおはようございます(うるせぇ)。

はい。

や り ま し た 。

悲願達成しました。我大願成就セリ。
もう夜遅いですが、今年のシンデレラガールに菜々が決まった、って話を噛み締めると、今でも幸せで胸がいっぱいになります。
それもこれも、菜々を応援して下さったすべての人々のお陰である、と思っていて。プロデューサーごっことして言うにしても、メタ的に言うにしても。

もうアレです、第7回だから獲れたって言われてもなんも言い返しません。寧ろ「第7回だけにナナ・・です!凄いでしょ!俺の自慢の自担です!」って言っちゃう感じです。

しかし、です。
この1位はきっと、第8回以降になろうと、今みたいに等しく嬉しかっただろうなって思います。
…正直、「俺の最推しが人気投票1位」っていう経験が、今回初めてなので、ぶっちゃけ滅茶苦茶嬉しくて、何度喜んでも足りないし、
ぶっちゃけさっきの繰り返しになりますけど、第8回以降でも今みたいに浮かれてるって確信します。
…ホントに嬉し過ぎて、ただでさえリアルタイムで会話すると滝沢カレンちゃんばりの語彙力まで低下する俺がブログ上でもついつい語彙力が無くなってしまうのが悩みですが。

ホントね、最近やってる某スマホゲーで2本とも人気投票有るんですけど、かたや第5回ぐらいまでやって一人のキャラが1位を獲り続けるワンサイドゲームですし、
かたや第1回実施したら特定カテゴリーのキャラが強すぎて自分の属するカテゴリーのキャラが上位にまったく入ってないっていう苦汁を舐めてるんですよ……。
ま、分かってくれる人はどれがどれだかわかってくれるとは思うんですけど、だからこそ、
「俺の最推しが、しかも安部菜々ちゃんが人気投票1位、さらに結果発表の翌日は菜々の誕生日で、『最高の誕生日プレゼント』を送る形になってる」というのは、
ホント何物にも代えがたい喜びだな、と。

たかがゲームの人気投票ごときで泣きそうな程喜んでる自分がまあハッピーだなぁとも思うし、中には早速来年に向けて動き出してる人も居るのは分かっていますが、
今はこの栄光を掴んだ喜びを、ただただ皆に伝えたいなと思います。

安部菜々ちゃん。本当に本当に、おめでとう。そして菜々を支えて下さったすべての皆さんに、ブログ上からあらためて感謝の言葉を。

そして最後の最後に…

菜々を応援してくれたみなさーーーーーーん!!!!

愛してまーーーーーーーーーーす!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!と思いつつ、お終いとさせていただくことにして!


最新の画像もっと見る

post a comment