ヒマジンの独白録(美術、読書、写真、ときには錯覚)

田舎オジサンの書くブログです。様々な分野で目に付いた事柄を書いていこうと思っています。

ぼくには珍しく、きょうは食べログ。

2018年06月07日 02時04分16秒 | 独り言
きょうは、夜間の作業がありました。
夜中の12時半を過ぎてから帰宅しました。

思いがけなく予定より早く作業が終わったので、一人で家呑みです。
おなかがすいてきたので、今夜はいつもにはないメニューを作ってみました。

トーストに載せたスクランブル・エッグが食べたくなったのです。


というわけでこちらを作ってみました。

卵を二個、スクランブル・エッグにします。それをトーストに載せるだけの食べ物です。
食パンの半切りを用意します。それにマスタードをぬり付けます。





その上にスクランブル・エッグをただ載せただけなのです。
そして、きょうはサントリーの角がぼくにはあったのです。
冷蔵庫の中にはそれしか目につかなかったのです。

それでも、おなかがすいているぼくには、ごちそうなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿