飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

4連休終了

2011年11月07日 07時55分22秒 | とりあえず
法事のため実家に帰っていた。
犬(日本テリア)からは熱烈歓迎された。

ねこ(雑種)は箱を「ひとりじめ」していた(笑)。

この箱が好きらしい。


本日から出勤なり。。。。

ああ~、もっと休んでたい。。。。




しょうがね~、とりあえず、出勤しよう。。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニング | トップ | まだ、迷ってる。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (yume)
2011-11-07 15:28:27
4連休後の会社はさすがにキツイですよねぇ・・・
サッカーで新潟にいらしても日帰りが多いようで・・
久しぶりのご実家でした!?
こんな可愛い子に熱烈歓迎してもらって、幸せ者ですね^^
返信する
はじめまして。 (きのこ)
2011-11-07 20:28:59
「ひとりじめ」の写真、可愛いですね
返信する
Re:おつかれさまでした! (ユーリ・マロエフ)
2011-11-07 23:27:00
yumeさん

かなり久しぶりの実家でした。

でも犬猫のおかげで早くに起こされ(笑)、ゆっくり出来ませんでした。
返信する
Re:はじめまして。 (ユーリ・マロエフ)
2011-11-07 23:29:45
きのこさん

いや、こいつはとても憎らしい奴です(笑)。

私を敵だと思っています(たぶん)

でも、私の食事中は「にゃ~ん」と甘えてきます。

憎めない奴です。
返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事