飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

ハプニング

2011年11月06日 10時00分25秒 | いろいろ
先日、新潟駅前でサポ仲間と飲んでいた。
宴もたけなわとなったとき「オータニ オータニ オータニ」とコールが鳴りひびいた。
何事かと入口を見ると東スポでよく見る顔があった。
プロレスラー大谷晋二郎だ。
彼は「お騒がせします」と言いながら入つてきた。
他のレスラーも引き連れていたが名前は知らなかった(笑)が、外国人でマルキーニョスにそっくりなレスラーがいた。
橋本息子はいなかった。
大谷はきさくだった。
彼に無理やり「アルビレックス」コールをさせ、大いに盛り上がった。
彼らが帰るときには大谷と握手してハグした。
そして私達は閉店時間まで飲み、実家に帰った。
そしてお袋に「遅い(怒)」と怒られた。
ゴメンナサイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏戦雑感 | トップ | 4連休終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事