飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

まだ、迷ってる。。。。

2011年11月08日 07時53分51秒 | アルビレックス新潟
16日の天皇杯3回戦松本山雅戦に行こうかどうかまだ迷っている。。。
仕事は休みなので行けることは行ける。
でもBSでテレビ放送ある。
新潟に行かなくても生放送で見れる。
それに新潟で11月ナイター開催ってえらい寒いだろうし、それだけで行く気が萎えてしまう。。。
それに天皇杯だから万が一のことを考えると日帰りできないので、1泊しなけりゃいけないし。。。
それに中2日でG大阪戦のために日帰りで新潟に行くし。。。
それにお金もちょっとピンチだし。。。。
さて、どうしようか。。。。

「ひとつ曲がり角、ひとつ間違えて、迷い道くねくね」(渡辺真知子)
うーん、この曲じゃない、違うな(笑)
この曲、知ってる人 (*´□`)ノ
ただし、歳がばれますよ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休終了 | トップ | 私にも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわぶ)
2011-11-08 17:50:21
うーむ。すごいですね。G大阪戦も新潟で観戦予定なのに天皇杯まで現地まで応援予定とは・・・・さすが私みたいなニワカと違いますね。
私はBS劇場に期待はしてないけどテレビ観戦&ネットの掲示板で応援しようと思ってます。ネットでは空気読んで新潟負けろって声が大半でしょうがねw

11月ナイターなら寒いでしょうね~。でもし延長戦になったりしたら・・・・((((;゜Д゜))))

行かない方が良いですよって言っちゃうと勝ったときに現地で喜びを現地観戦サポさんと一緒に分かち合えないし行った方が良いですよって言うともし負けたときに現地でかなり辛い思いして寒い中失意の日帰りになってしまうので難しいですねー。

私の思考は
・BS生放送だから遠い新潟まで行く必要は無い
・11月ナイターの新潟。寒すぎる・・・行かない
・G大阪戦観戦予定なら無理して行く必要ない。G大阪戦にすべてのエネルギーを集中!
・お金がピンチ。短い期間に新潟の2往復は辛すぎますよね。私はケチなので節約したい=天皇杯の新潟行は諦める

まあ・・・私の勝手な意見なんでスルーしてくださいなw
返信する
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2011-11-08 23:33:23
ちくわぶさん

すべておっしゃるとおりだと思います。

でも後悔したくないという思いが有ります。

例えば去年の天皇杯に名古屋に行けませんでした。
負けたけど何で行かなかったんだろうと後悔しました。

例えば今年のナビスコ杯名古屋戦。雨にずぶぬれになりながらの負け試合でしたが行ってよかったと思っています。

後悔しないために行くかどうか迷っています。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事