麦の“おかげさまで”

プチ庭のこと、パッチワーク・キルトのことや
 日々の何気ないことを綴っています。

 

パフィオ まだかな? & クリニックのはしご

2017-02-22 | 健康


                      “パフィオペディラム“

今日も風が~~~冷たい風はいつまで続くんでしょうね~
でも、昨日、一昨日 よりはまだ弱かったね。
ちょっとホッとしたものの、明日は又風雨が荒れ狂う

さて、 ↑の花は 我が家で唯一の ランの花   地味~な花^^

   “パフィオペディラム“

ちょうど一か月前にUPしたときは ↓こんな つぼみだったね。



これから比べたら幾分 つぼみが膨らんではいるけど

中々咲いてくれないわ~。。


ま、待つのも楽しみ~だから、ゆっくり待つとしましょうか^^


・。・°★・。・。☆・°・。・°・。・°★・。・。☆・°・。・°

以下は通院の記録。。
面白くないので スルーしてくださいね。


今週は(月)(火)(水)と連続クリニック通いでした~


20日(月)は 夫の 船橋の医院への付き添いデート。
    いつもの主治医の紹介で診察したところ
    17日(金)に...春一番の日... 7㎝の手術をして(部位は控えますー)
    20日(月)は...この日もすごい風、春二番?...経過観察
    術後は順調の由で、ドレーン(血抜きの管)を抜き取りました・
    その後も日毎に傷あとはきれいになっていくので 一安心です。
    3月1日に抜糸予定。。。

昨日(火)は
    私の眼科...定期検診...異常なしで良かったヮ
    その後耳鼻科へ...花粉症の薬をもらいに。。
     まだ花粉症の症状はないけどネ

今日22日(水)は
    歯医者さんへ...虫歯でもないのに前歯の一部が欠けちゃって~
    レントゲン撮って麻酔して...麻酔の注射ってなんであんなに痛いの~?
    歯科はニガテだわ~
           って、病院はどこもニガテだけどね。

あ~ぁ、これから歳と共に、ニガテなんて言ってられなくなるんでしょうね。
いざとなったら、仲良く付き合わないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿