ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

タミヤ 1/72 ユンカース スツーカ JU87G

2013-06-09 11:06:01 | 日記
この金曜・土曜は
会社の社員旅行で
更新できませんでしたw(^^;)



ネット狩り日記です。



もう一個欲しくなる病発症です。



スツーカは
レベルの2機に次いで
これが
3機目です(^^;)



今度は
タミヤです。



タミヤと言っても
中身は
イタレリの
いわゆる
タミレリ
って言うやつです。



G型です。



第二地上襲撃航空団司令の
ルーデル機が
再現出来る様です。



落札額400円
定型外240円
手数料 98円
合計 738円
でした。



年代物のレベルより
当然、高かったですw(^^;)



レベル
レベル
タミヤ
と来て
エレールのも
欲しかったのですが
流石に
金欠で
今回は
諦めましたww(--;)

これが
届いた日に
最寄りの量販店へ
行くと
タミヤニュースが
置いて有りました。



この量販店では
いつも
タダで
タミヤニュースを
くれます。

で、タイミングが
良かったので
1部
もらってきました。



第二急降下爆撃航空団の
上が
第3中隊で
下の
赤丸に黒い犬が
第2中隊の
マークです。
エレールのキットには
上が
レベルのキットには
下が
付いているようです。

ちなみに
タミヤのキットには
どちらも
付いていません(^^;)

第2地上襲撃航空団

第2急降下爆撃航空団
とは
別物なんですね?(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lindberg 1/72 HENSCHEL HS-1... | トップ | Lindberg 1/72 HENSCHEL HS-1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事