ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

リベンジ・バジル(その1)

2023-05-03 21:07:54 | 100円バジル
今日は、5月3日です。

昨年の10月に
100均でバジルの種を買って
季節外れに蒔いて
結局、途中で断念しましたが
いよいよ、良い季節になってきたので
再度、挑戦してみたいと思います。



ダイソーには、商品のラインナップとして
トマトも有るらしいのですが
最寄りのダイソーには
トマトの種は売ってませんでした。

なので、近くのホームセンターによって
トマトの種も仕入れてきました。
今回は、一緒にトマトにも
挑戦してみようと思います。



今回の目標は、
採ったバジルとトマトで
カプレーゼを
食す事です。(^^;)

前回は、蒔いてから
5日目で、小さな芽が出ましたが
今回は、はてさてどうなるでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  KP 1/72 レトフ S... | トップ | 散水ツールを買う男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

100円バジル」カテゴリの最新記事