1/24なので
部品も少なく
スイスイ
進みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/88/ec4f4f92ed50405cb9d82aa575fadf06.jpg)
エンジンは
ギアボックスまで
一体で
左右を
貼り合わせたら
一期に形になります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/b4/d5d088f651242e840a2c34fac39ebe2c.jpg)
フォード HBA4,
NA3,494 cc
75度 V8
です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/15/fa86d9357891e356e7a62f93318078aa.jpg)
ある程度組み立ててから
塗装したいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/d0/5a5204996f49975494363aee50e7eabd.jpg)
フロントノーズは
既に貼り合わせ済みでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/1a/a42f1d51ab76bae25ac7bde9fd77998b.jpg)
コクピット後ろの
インダクションポッドは
左右分割で
貼り合わせても
カウルの取り付け部分に
段差が出来てしまいます。
なので
パテのお世話になりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/9b/c64e01d54033b73a9e62aa7616f6853b.jpg)
部品を
並べて見た。
部品も少なく
スイスイ
進みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/88/ec4f4f92ed50405cb9d82aa575fadf06.jpg)
エンジンは
ギアボックスまで
一体で
左右を
貼り合わせたら
一期に形になります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/b4/d5d088f651242e840a2c34fac39ebe2c.jpg)
フォード HBA4,
NA3,494 cc
75度 V8
です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/15/fa86d9357891e356e7a62f93318078aa.jpg)
ある程度組み立ててから
塗装したいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/d0/5a5204996f49975494363aee50e7eabd.jpg)
フロントノーズは
既に貼り合わせ済みでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/1a/a42f1d51ab76bae25ac7bde9fd77998b.jpg)
コクピット後ろの
インダクションポッドは
左右分割で
貼り合わせても
カウルの取り付け部分に
段差が出来てしまいます。
なので
パテのお世話になりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/9b/c64e01d54033b73a9e62aa7616f6853b.jpg)
部品を
並べて見た。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます