亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








朝は寒~い!

2012-09-26 05:44:49 | 車、バイク
朝、4時半から出発して現在岐阜の美濃加茂の日本昭和村です。

現在5時40分頃
気温が15度しか無くて、走ってても寒くて仕方ないですw
いつもここいらに走りにくるのは、早朝が多いので、駐車場は大型トラックが数台。

ガラガラです。当たり前ですけど(^_^;)

さて、ホットコーヒーで身体も温まりましたので、もう少し走ってから帰宅したいと思います。
今日は家族とヤボ用があるので、ゆっくりは出来ないんですよね(^_^;)

では、早朝のハーレー男、出発します。w

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シウイマン)
2012-09-26 11:14:38
お~1人でフラッと・・・・いいですね~(^^)

私はマジメに毎日、教習行ってますよ。
CB750ですが、1時間乗りっぱなしだと疲労しますね。。年でしょうか?(苦笑)
指導員の細かい指示どうり運転するのが意外とツライ。

ファットボーイ、ノーマルでも絵になりますねぇ(笑)
返信する
シウイマンさん (kiyopharao)
2012-09-26 13:39:40
教習所の乗り方はね~w
実際は違うもんです(^_^)
ハーレーはノーマルでも、存在感があるでしょ~!?
ちなみに、カスタムしてますよ!!

ローダウン


だけ。(笑)
返信する
Unknown ()
2012-09-26 20:09:58
ご、ご無沙汰しております…!
気付けばまたボール増えてるし、
アルテまで増えてるし(笑)、
もう何をどれだけ飼ってらっしゃるのか((;゜;ё;゜;))

バイクで朝散歩、かっちょいいですねー!
しかし確かに寒そう…苦笑
さぞかしホットコーヒー美味しかったことでしょうw
返信する
Unknown (彩香)
2012-09-26 20:11:51
あれれ、なんだか使ったこともない名前表記に
なってますが、↑のコメは彩香です(汗
返信する
彩香さん (kiyopharao)
2012-09-27 03:14:08
ご無沙汰してます(笑)
ここ最近は、生体のお迎えが多かったと思います。
ただ、譲ったりトレードしたりしてなどしてますので、飼育個体数はそんなには・・・・・(苦笑)

バイクは朝は、新聞配達のバイクと一緒でしたw
寒かったですね~(笑)
途中何度も引き返そうかと思いましたよ(^_^;)
人肌恋し~の、布団恋し~のって感じでした(爆)
なので、ホットコーヒーはここ最近飲んだ中では間違い無くピカイチでした!(泣)

そちらのブログは、訪問宅の規模の大きさにいつも
(; ̄O ̄)
って感じで拝見しています。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。