2014FLHXは.フロント19インチになって、ブレーキシステムの変更やクラッチが油圧式に変わったりと走行面でのモデルチェンジも色々ありますが、外見もフロントカウルが変わりました。
2014FLHXのカウルは、今までのモデルとの違いは、エアーダクトが装備になったのが外見上の大きな違いですが、ライダーにくる風圧の流れを逃がす優れものです。また、ステレオもCDからUSB接続型に変更になりました。
まぁ、スマホにつないで曲を聴き流し出来ちゃうわけですね(^ω^)
私の場合は、ハードロックが主体になっちゃってますが、ロングツーリングの場合、かなりの音量で走行中は聴いてます。信号待ちの時は、手元のスイッチで音量を下げてますけどね(笑)
今回、ナビも装備したんで、もはや車と変わんないですね。方向音痴の私もどこでも行けるようになりました。^ ^
今年は、あちこち行きたいと思います(^ω^)
今日はバイク気持ち良かったですね♪
トライアンフの試乗会に行ってきたんですが、最近のモデルは速くて乗りやすいんで驚きです。
でも、クセが無さすぎると個性も無いので面白くないですね。
やっぱ、ドカのパニガーレ欲しいゾ!
ノーベンバーレインが好きでスラッシュのソロを弾けるように、なりたくて必死で練習しました(笑)
バニガーレ、面白いでしょうね~(o^^o)
私はもうタラタラ走りたいです(笑)
明日一ヶ月点検なんで、これからカスタムして行きたいと思います^ ^