お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (美香)
2005-08-14 02:15:03
はじめまして!

おいしそうですね(^O^)

私も食べてみたい!!!
美香さん☆ (chie)
2005-08-15 01:26:30
本当に美味しいです。

糖朝でテイクアウトだったら、コレかなりオススメですよ♪
Unknown (じゃり)
2005-08-15 14:20:54
甘いの苦手だけど珍しモノは試したガール

今度青山方面行ったら買ってみよう!!
試したガール☆ (chie)
2005-08-17 02:02:24
試したガールのじゃりさんは、食べたらすぐさま作ってみようと思うタイプ?!

行動早そう



お久しぶりです (ちづこ)
2005-08-17 07:51:03
ちえさん、その後、お元気ですか



準備に忙しいのではないですか



昨日、がこさんが青山店にいらっしゃってお食事をされてましたよ



ところで、私も「ココナッツ団子」大好きなんです



なんでこんなおいしいものを作れるなんて、香港人は発想がやっぱりすごいですよね



マンゴー入りのお餅の中にカスタード餡とマンゴーの果肉が入っていて、最初に食べた時、あまりのうまさに「うめー」って叫んじゃいました



私のテイクアウトのお薦め№1なので、昨日もお客様にガンガンPushして、売りつけちゃいました(えへっ)



また実家に帰れた時に参加させていただきますね



それではまた
 (nico)
2005-08-17 10:30:32
茶館のココナッツだんごと

ぜんぜんちがう

しかもマンゴーですか!

冷たいんですか!食べてみたい

わたしも試したガールです
ちづこさん☆ (chie)
2005-08-18 00:13:24
お久しぶりです。

頑張っているようですね♪

ココナッツ団子、美味しいですよね!!

マンゴー果肉には本当にビックリでしたヨ。



文琳茶菓舗さんにもおいしいココナッツ団子あります!!ぜひお試しアレ。

nicoちゃん☆ (chie)
2005-08-18 00:14:55
茶館のはアレはアレで・・・

いや、けっこう美味しいと思うよ

なんちゃって。



ぜひ、このマンゴーのお団子も食べてみてね♪

コメントを投稿