お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

映画『ニューイヤーズ・イブ』

2011-12-24 00:47:45 | cinema

10日前ほど前に観て興奮してツイッターやフェイスブックでかなりしつこく書いたんだけど、

そういえば日本では23日から公開なんだよね。

ってことで、ここでもしつこく書くけど、

この映画、超豪華俳優陣がなんとなく等身大な感じで登場して、

しかもなんというか、本当にリアルタイムでこの1年を振り返ることができて、

いろんな意味でのラブストーリー(家族愛とかいろいろおっきな意味でのネ)満載で。

 

しみじみ温かい気持ちに。

音楽もまたいいのいよね~♪

 

観るのなら是非とも、年内をオススメします!!!!

今日はもう24日だから正味あと一週間。

ぜひ映画館へ~!!

公式サイトニューイヤーズ・イブ

http://youtu.be/k1Y2uXjsKjs


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい! (ロコ)
2011-12-24 18:12:30
ちえさん、お元気ですか??
私もこれ観たいと思ってるんです。
やっぱり観るなら年内ですよねー。観に行けるかなぁ。
返信する
Unknown (chie)
2011-12-25 02:53:00
ロコさん☆メリークリスマス!!

観たいなら是非是非年内をオススメしますよん。
時間ないと思うけど、後悔はしないハズ。

頑張ってでも観てきてくださ~い。
返信する
見てきました (ロコ)
2011-12-28 23:25:51
最後泣いちゃった~
いい映画だった。
返信する
Unknown (chie)
2011-12-30 00:52:15
ロコさん☆

うん。いいよね~。
私も泣いた(笑う)

歌も良かった~。
もう一回日本語字幕で観たいな~。
返信する

コメントを投稿