お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

dancyu『カレーの歩き方』に・・

2007-06-10 01:14:32 | journal
dancyu『カレーの歩き方』に・・
私の数少ないインド人の友達の友達が出てるではないか!

思えば、3年前のこのお店のオープン直前にお邪魔したときに『宣伝するからね!』と言ったにも関わらず、今の今までスッカリ忘れていたのに、こんな雑誌に出てから書くのもなんだけど、一応今から宣伝します。

『アヒリヤ』
渋谷区代々木1-34-3菊地ビル3F

代々木駅改札(代ゼミとかあるでっかい方)を出てすぐ右に歩いて雑居ビルの3階。

ついでにその時の思い出の写真でも載せときます。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~?!? (Emma。)
2007-06-10 09:02:59
chieさん、綺麗!!!
…ってカレーには関係ないか?!?(笑)

数少ないインド人のお友達って。。。?!
普通、あんまりインド人のお友達って出来ないと思う…?!?

本格インドカレー、食べたくなってしまいました!
私、ナンが好きナンです?!?(笑)

返信する
Emma.さん☆ (chie)
2007-06-10 23:32:01
ははは~、良く見たらウソつきでした!
3年前じゃなくて4年前だ~・・
若いハズですな

私もナン大好き!
手作りしようと、粉関係買うだけ買ってきてはあるんですけど・・
なかなか実行に至らず。
返信する
カレーの季節か。。。 (まつきち)
2007-06-11 21:02:33
夏が近くなると
カレーですね
オイラはここ一週間体調不良で
鼻もつまり
なんの味もしません

おもいっきり辛いもの食べて
汗だして直したいです
返信する
まっつ☆ (chie)
2007-06-12 00:29:14
早く元気になってインドカレー&タイ料理を食すのだ!
そうそ、辛いもの食べて汗かくのって、なんか気持ちいいわぁ
返信する

コメントを投稿