お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

眠れない~

2008-05-08 03:40:50 | journal
長い地震のせい?

頑張ってもなかなか眠れないので、録画してあった原田知世さんの『LIFE & LIVE』という番組を観てます。
何年か前に渋谷のライブを薫ちゃんに誘われて行ったことがあったな。
さっきから知世さんを見ていて、雰囲気とか空気感が薫ちゃんにすごく近いなぁって思ったよ。
知世さんも薫ちゃんも大好きな女性のひとりです。
今さら告白?!

もう3時半です。明日起きれるかなぁ…
夕方雑誌の取材が入っているのに、顔がパンパンになっちゃうね。
いや、私は写らないかもしれないし、どうでもいいか。
ホットヨガで体重計に乗るも、見事に体重数百グラム増えていたし(涙)
早く眠れますように!

写真は姪の、こはるチャン。来月1年ぶりにお会いすることになってます。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃり)
2008-05-08 08:11:10
じゃりも原田知世の歌が好き。
スゥエーデンのプロデューサーと組んで作ったアルバムがお気に入りです。
しかし、彼女は歳とらないよね。いつまでも若い~~
返信する
じゃりさん☆ (chie)
2008-05-09 00:08:44
うん。透明感ある声、そして顔立ちはいくつになっても変わらないし、年々素敵になってる気がする。
プロデューサーによって変化する歌声もまた気になるよね!!
返信する
Unknown (繭子)
2008-05-09 13:48:00
雑誌の取材なんてスゴイね!
それにしてもこはるちゃん、かわいっ!
返信する
繭子 (chie)
2008-05-10 23:30:38
取材っていっても地域雑誌だからね~。
残念ながらLAでは読めないね(笑)
普通の日本の雑誌は大きい本屋ではけっこう置いてあるのかな??

こんなおちびちゃんなのに、絵本に夢中になるんだね~。かわいいのぉ。
まだマヤちゃんのまだ見ぬ弟か妹も楽しみだね~!!
返信する
取材 (繭子)
2008-05-11 01:28:36
普通の雑誌は何でも手に入るよ!ちょっと高いけど。
本も頼めば日本の本店から取り寄せてくれて電話をくれるから
欲しい本は大体手に入るよ。
取材はまだ1回くらいしかないけど、来週ストックフォトの撮影ロケがうちの店で行われるの。(私はただの監視役。モデルとか全員連れてくるらしい。)丸一日で2000ドルもくれるというのでお店を閉める事になりました。ここのところ朝9時から夜6時45分まで働いてるから疲れちゃって丁度いいや!日本ではこういう事ってある?アメリカだけかなぁ?
返信する
きゃぁ‥ (kao)
2008-05-20 02:07:15
ありがとう♪
嬉しいし、恥ずかしいしで何故かドキドキしてます~(* v v)。
渋谷のライブ懐かしいね。時々思い出すよ!
chieちゃんと一緒に行けてホントよかった☆

こはるちゃん、プックリほっぺもお顔もお洋服も全てかわいいね(*^m^*)
写真だけでも癒されちゃうわ。

P.S 今頃ここにコメント残してごめんね。
パソコン早く治癒しますように‥
返信する
kaoちゃん☆ (chie)
2008-05-21 23:51:54
懐かしいね。
何年前だろう?
本当にあのとき誘ってもらってよかったよ♪

ぷくぷくこはるさんには来月あえます!
さわりたいよね!
返信する

コメントを投稿