お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

ALWAYS 3丁目の夕日

2006-07-20 23:04:38 | cinema
やっと観ました。
気になってはいたんですが、劇場で観る機会がなくって。
DVDでの出会いでしたが、家で寛ぎながら観る感じがすご~く良かった☆☆☆

寅さんや釣りバカを観た時のような朗らかな気分、笑い、安堵感。
笑って 泣いて、そして笑って。
幸せな時間でした。

ちょっとショックだったのは吉岡さんが、すでに『純くん』ではなく、『オジサン』だったこと・・・。
純くんと蛍ちゃんの同年代だけに、『オジサン』ってのはねぇ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうちゃん)
2006-07-21 11:28:57
私も観たいと思ってるんだよね~

好きな役者さんがたくさん出ているし!

邦画好きな私としては絶対見逃せない!!

そういえば昔「河童」を観に行ったねぇ。覚えてる?!
返信する
そうちゃん☆ (chie)
2006-07-21 17:17:46
実はコレ観ながら、絶対そうちゃんは観ただろうなぁって思ってたんだよ。

観てないなら絶対観るべし!

たまには、家族みんなで観るのも良いかもです。



河童!覚えてるよ。

アレは純粋な気持ちになれたなぁ・・・
返信する
ぷぷ! (ときつん)
2006-07-22 00:48:22
おいら明日みるよ。

しかもとっても違法な海賊版で♪

淳君が上海出張で100円くらいで購入。

おそるべし中国。。。

返信する
ときつん☆ (chie)
2006-07-23 22:37:51
ときちんも淳くんもお二人とも元気かい?

中国行くと私もかならず海賊版買ってくるよ!

中国語字幕わからないから邦画はありがたいよね~。また淳くんと一緒に蕎麦食べにきてね!
返信する

コメントを投稿