お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

今日1日何をしていたかと・・・

2010-04-14 21:24:56 | journal
午前中指定した荷物の受け取り。
来たのは11時57分。

まぁ午前中には間違いないです。

その後、ダンボールをガンガン開き、
ドライバー片手に、

このパソコンデスクと 引き出し、キャスターを組み立ててました。

途中、ゴハンやおやつ、ネット見たりしながら
終わったのはなんと17時。→Gyaoでメグライアンの映画見てた

5時間もかかってしまいました。
はぁ。
何が大変て、組み立て終わった机をひっくり返すのが
一番大変でした

佐川急便のおじさんも、
コレ1人であけるの?
無理じゃない?
(だったら手伝ってよ!)

いやぁ、無理だと思うよ。
と言い残して、去りました。

心配しないでください。
1人暮らし暦14年目ですから


こういうのは嫌いじゃないし(むしろ好きかも)、
苦手でもないけれど、
1日しかない休みをこれで終わりにするのは、
なんとなく気が引けます。

これからちょっと出かけようかなと・・。完全夜型人間です。
気になるカフェもあることだし!

引越し楽しい♪



コメントを投稿