お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

少しだけ新宿が近くなった日

2010-04-21 22:35:26 | journal
引っ越してから気付けば早1ヶ月。


鷺沼から初めて都内に出ました。

確実に新宿に近づきました。


ゴスペルのレッスンで、千絵ちゃん住所変更して!と先生に言われました。


ゴスペルに通い始めた11年前。

私が当時住んでいたのは方南町。

方南町から中野→新井薬師→実家→センター北→鷺沼…

なんと11年間で6箇所目でした。

生活激変。


鷺沼でも、まだまだ新宿は遠いですが、とりあえず一歩踏み出したんだなって思いました。


同じく一歩踏み出した3歳の瑚春さんはこの4月から幼稚園に通い始めた模様です。

ダメなオバサンはまだ入園祝いをしていません。

何がいいかな??



さて、毎年恒例のゴスペル東京チャリティーコンサートは6月12日(土)です。

詳しくはまた今度♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (繭子)
2010-04-22 04:28:16
日本の幼稚園児はかわいいよ~:)
なんてったってこちらには制服ないからめちゃくちゃ憧れるわ。一度うちのキッズにも制服を着せてみたかった。
ピッカピカの幼稚園児には何がいいかなぁ~?
やっぱり女の子だからおままごと関係がいいかも。
少なくとも2、3年はおままごとごっこが続くと思うよ。
返信する
繭子☆ (chie)
2010-04-22 22:02:12
え~!?おままごとセット?!

難しいなぁ。そんなの売ってるのか?!
子供売り場行かなきゃダメかぁ、苦手だなぁ(笑)

返信する

コメントを投稿