お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

雑誌『pen』久々にキタ!

2007-05-07 00:32:16 | journal
前はこの雑誌、結構好きで良く買ってた時代もあったけど、最近ご無沙汰してました。
が、久々におもしろいのキターっ!って感じ☆
タイトルは『男の料理教室。』
何がおもしろいって、節約のせの字も出てこない辺りが、女性向けの料理本と違ってまさに非日常の世界。ゆえに男の料理なんだなぁ。
食べるために作るのではなく、楽しむために創る!
愉快愉快。
これ見てたらしばらく家っ子になりそう…
早く黒七味のパスタ作りたい!早ければ明日の賄いだなぁ♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃり)
2007-05-07 21:41:44
そうそう、男の人って道具から入ったり、材料も採算ど返しだからとんでもなく高い料理に仕上がるのよね
返信する
初☆カキコ!! (ゆーちkun)
2007-05-07 23:11:22
Penはよく立ち読みしてました^^
料理なんかも載ってるんですね♪

オトコの人は凝り性が多いですしね^^

黒七味のパスタ作ったら
画像アップして下さいね♪^^
返信する
 (chie)
2007-05-07 23:30:26
じゃりさん☆
そうそう、ホント、外食並みのお値段つきそうだよね!この特集も普段食って感じではないのがいっぱい載ってたよ~

ゆーちさん☆
凝り性!まさに!!

実は今日さっそく黒七味パスタ作ったんだけど、あまりにも興奮し過ぎて早く食べたくて、写真撮るの忘れました~。ブロガー失格
美味しかったですよ♪
返信する

コメントを投稿