お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

PCが戻ってきた!

2007-08-14 21:41:46 | journal
長い長いアナログ生活からやっと脱出☆
ついさっき修理に出していたパソコンが戻ってまいりました。

何度も書くようだけど、テレビはパソコンで見ているし、DVDももちろんパソコン、新聞取ってないし・・・。パソコンないとまったく下界から切り離されてる感じです。
まったくひどい生活。
つねに読書!みたいな。

読書は悪くないけど、そんなにいっぱい本買えないから、昔読んだ本と、気になる雑誌とフリーペーバーをひたすら読む毎日。

そして一気に便利な生活に戻ると、PCに向かってる時間ばっかり増えそうで怖いです。読書と半々くらいにしないとね!

さてさて、今まで携帯ROMだったのであまり気にしてなかったけど、トラックバック見ましたか?
最近のトラックバックはほとんど迷惑なヤツが多いので見ないことも多いんだけど、あいのりブログ
http://ainoriburogu.seesaa.net/

なんと一緒に働いていたミカさん(江川サンね!)載ってるじゃないですか!
貴重な映像だわ。
なつかし~。
ちょっとうれしいトラックバックでした。
ともに中華屋で過ごした人たちはぜひ見てください♪

写真は2年前の夏。中野から引っ越してくる日。
2年前???昔の出来事すぎる気がする。
2年て長いのね。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと!! (やい)
2007-08-14 21:48:03
リアルタイムにブログ開いたら、私がいるじゃないですか!!

皆さん!男じゃないです!一応、女です!!

私も3年くらい前な気がした…。
返信する
やいちゃん☆ (chie)
2007-08-15 23:16:21
お!いわれてみれば男に見えなくもない(笑)
かっこいいね~。
なんとなく、私ちっちゃく見えるような気もするが、フツーにみるとデカイ女2人なんだよね。
2年の間にいろいろあったね~。
返信する
復活 (tomo)
2007-08-16 11:50:01
おめでとう☆

なぜか私も懐かしい気がしたよ





返信する
tomoさん☆ (chie)
2007-08-16 23:29:32
でしょ~!
わずか2年前のこととは・・。
中華や辞めるときden君と見送ってくれたのも、同じ2年前なんだね。遠い遠い昔の話みたい。
返信する
懐かすぃ~。 (もっこ)
2007-08-21 11:21:24
上の写真を見て、一人で叫んでしまったわ

みんな元気なのかしら・・・

東京、遊びに行きたいなぁ。。。
返信する
もっこさん☆ (chie)
2007-08-23 22:44:19
懐かしいね~。
そして、確かこの夏私は広島に遊びに行ったような・・。
暑い夏だった。
返信する

コメントを投稿