お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

しみこむ しみこむ

2010-11-21 00:41:20 | journal

まるで、なんかの化粧水のコマーシャルのように、

音楽に渇いた心に、体に、

ぐいぐい沁みこむゴスペルのコンサート。

 

今日は銀座グレイスフルクワイアのチャリティーコンサートに、

わがままを言って仕事を抜けさせてもらって行ってきました。

 

ありがとう。

一曲目でディーバ☆なおちゃん登場。

歌声はもちろん、衣装もいつも素敵ななおちゃんのファンです。

姐さんという言葉が似合いすぎる、みほ姐さんの落ち着いたソロは、

素敵なパーマネントに負けない力強さ。

ショートだった髪の毛が、今日のこの瞬間のために?!こんなに伸びたんだなぁ・・

と勝手に感慨に耽りました。

緊張を知らないあかねちゃんのソロは、見ていて頼もしい、

そしてクアイアをまとめあげる力をもつ、安定感あふれる歌声。

あかねちゃんが楽しそうに歌っているのを見るだけで本当に幸せでした。

 

ソロはなかったけど、

ひときわ存在感のある(なぜ??)紀ちゃんと、とってもやわらかな表情のキムキムさん。

そして、11年間変わらない淡野先生の歌声とピアノだけでも涙が出てくる鳩野先生のピアノで、

グィィィーッと心が潤いました。

朝からお手伝いの皆様も大変お疲れ様でした。

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ikasumi)
2010-11-22 11:28:42
土曜日は忙しい中、ご来場ありがとうございました。
今回は広告も出して頂いたり、温かい応援メールを頂いたりと感謝で一杯です。

きれいな写真も撮ってもらったようでありがとう。

自分が楽しくて続けているゴスペルで、たくさんの笑顔とたくさんの感謝の言葉を貰うとまた歌っていこうという気持ちになります。

多くの人に支えれられていることへのありがたさを感じた一日でした。

しばらくこの髪型でいようと思います(笑)。
返信する
ikasumiさん☆ (chie)
2010-11-22 22:51:30
こちらこそ、お疲れのところコメントありがとうございます。

きっとホッと一息ついているところでしょうね~。
といっても実行委員さんは終わってもたくさんお仕事あるんですよね

さて、ホントにステージ映えするそのパーマネント、素敵過ぎです!!

スターをみている感じでした
ぜひクリスマスシーズンをその華やかさで街を賑わせてください

返信する
Unknown (キムキム)
2010-11-23 13:23:56
ご無沙汰しております。
来てくださっていたのですねぇぇ。
お会いしたかったですっっ。

毎度のことですが、私は、今回もレッスンに行けておらず実行委員の協力もありレッスンCDをもらって一夜漬けならず、1か月漬けをして本番にのぞみました。

風邪でのどがガラガラしていたのでMCのとき舞台から聞こえていた咳はたぶん私のものです。

ちえちゃんスウィーーーーツが恋しくなってきました。
近々参上いたします。
返信する
キムキムさん★ (chie)
2010-11-24 01:02:51
ほんとうに、お久しぶりです!
風邪だったんですね~。辛かったですね・・。
でもとっても楽しそうに、素敵な表情で歌ってらして、こっちまで幸せ分けていただきました☆★☆

私もいろいろとご報告がありま~す。
あとでメールしますね!!

返信する

コメントを投稿