きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

ぶつ・もり

2006-06-07 20:55:18 | ゲーム好き
何のことか判りますか?
「どうぶつの森」というDSのゲームです。
今の若い子は何でも略してしまうので、最初聞いたときは「???」と思いましたね。
娘の友達がみんな持っているので「運動会が終わったことだし」なんて理由で購入しました。
私も同居させて頂き娘の帰ってくる前にこっそり遊んでいます。
家のローンも半分以上払ってやったり・・・
パパさんがテレビ見てつまらないときもこっそり遊んじゃおうかな~?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも! (みーこ)
2006-06-07 21:52:19
わたしも、もてっます!!!

は、友達のところに遊びにいくことです。
返信する