きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

ファイナルファンタジーⅩⅡ発売です

2006-03-17 18:05:13 | ゲーム好き
3月16日はファイナルファンタジーⅩⅡの発売日です。
ずっと風邪をひいていた上に一晩中ひどい頭痛に悩まされ微熱まであったのですがお仕事帰りに買って来ました。
家に帰って子供たちが帰ってきてからオープニングを堪能しました。
さすが!綺麗でしたね
その日はまだ2年前の出来事の途中で、初めてのセーブポイントで終わりました。
もっと進みたかったのですが、私のHP(体力)が0となり~頭痛が我慢できなくなり~おしまいにしました。
続きはまた明日


最新の画像もっと見る