きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

ホワイトデー

2006-03-14 20:12:05 | 日々つらつらと・・・
夕方娘のピアノの練習を聞きながら息子とホワイトデーのマフィンを作っていました。
突然の「ピンポ~ン」に誰かしら?と思いながらドアを開けると娘の同級生がお母様と一緒に立っていました。
「あの~ホワイトデーなので・・・」(同級生のお母さま)
すぐ娘を呼びましたが、30秒ほどで2人はお帰りになりました。
手作りクッキー2枚を渡したのですが、ステキなクッキーの詰め合わせのお返しでした。
突然の訪問にあわててしまいましたが、ご丁寧にお返ししてくださってありがとうございます。

ところで息子のマフィンですが無事出来上がりました。
習字の先生からバレンタインに頂いたので明日の習字で渡す予定です。
分量は私がはかり混ぜるのは息子がやりました。
カップに入れるのも息子がやったので大小それぞれですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返しが・・ ()
2006-03-15 16:41:22
子供が小さいうちはお返しは親が大変よね~うちは次女が二人にあげたので昨日はホワイトデーのシナモンちゃんのお菓子の詰め合わせを二つ(物は違うけど、二つともシナモンちゃん)もらって帰ってきたよ~   きつつきさんのマフィンもおいしそう~
返信する
お返しというより・・・ (きつつき)
2006-03-18 14:06:18
ホワイトデーも1つのイベントとして子供達楽しんでいます。

娘はバレンタインもホワイトデーも手作りしてプレゼントしています。



マフィンは甘さがきつくなくおいしかったです。
返信する