きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

また休憩

2006-12-29 16:00:40 | 日々つらつらと・・・
ようやく冷蔵庫終了。
窓拭きも雑巾がけも終わったが家の中はまだ散らかったまんま・・・
ほっと一息お茶飲んだら(今日はプァール茶です)家の中を片付けましょうね。

あっ!でも「津軽弁の日」がテレビでやってる・・・
もう少し休憩しましょうか・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~ (ちえりん)
2006-12-31 23:27:42
こんばんわ~。
あと三十分ほどで今年も終わりです。
大掃除もして、いい正月が迎えられそうですね(^^)
良いお年をお迎えくださいね~。
来年、また会いましょ~ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
返信する
いらっしゃいませ~ (きつつき)
2007-01-01 09:07:04
普段やらない所も今回は掃除したので、気分もさっぱりです。
ちえりんさん今年もよろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿