きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

中体連女子団体結果発表

2008-06-21 22:51:33 | 日々つらつらと・・・
一回戦敗退です。
・・・・・。

明日は個人戦です。
気持ちを切り替えてがんばってくださいね。

ちなみに娘は応援でしたが、今日の暑さで熱中症気味になってしまいました。
私が4時に仕事を終わって「おつかれさま」の挨拶をしようとした瞬間、携帯電話が鳴って「本部で具合が悪くて休んでいます。迎えに来れますか?」だって・・・。
とりあえず家に帰る前にスポーツ公園に寄って本部に顔を出すと具合の悪そうな娘がいました。
「毎日部活を真面目にやって、テニス練習していないから暑さになれていなかったんじゃん。」と愚痴りたいのをグッと我慢して家につれて帰り氷枕を作って横にならせました。
明日は行けるかな?
良くなってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿