きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

参観日はみぞれ交じりの雪でした。

2006-12-05 18:25:19 | 日々つらつらと・・・
やっぱり参観日はお天気が悪い。
みぞれ交じりの雪で道路も悪くて歩いていくのが大変でした。

今回の参観は娘はのぞくだけで、息子のほうへ行ってきました。
最近「蹴られた」とか「押された」とか友達とトラブルが多い息子の様子を少しでも知りたかったからでした。
授業はそこそこがんばっていたけど、他の子より幼い感じがどうしてもあるんでしょうね。
机の整理整頓なども不十分なので、いじりやすかったりもするんでしょうか?
色々悩みは尽きないです。

学年・学級懇談に参加して帰宅は5時過ぎました。
今日の晩御飯何にしようかな~?


最新の画像もっと見る