きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

昨日の天気予報では・・・

2006-08-24 16:53:49 | 日々つらつらと・・・
晴れの予定でしたので、洗濯をタイマーでセットして寝ました。
ピポパピ・ポーの洗濯完了の音で目覚めると・・・
雨が降っていました。

今日から2学期が始まりました。
朝の通勤途中で学校へ向かう子供たちがそれぞれに大小の包みを抱えてうれしそうに歩く姿が見られました。
夏休みの宿題は何をやったのでしょう?
始業式のため午前中で帰宅した子供たちですが、明日からは通常の授業が始まります。
さっぱりすると思う反面「お帰りなさい」と出迎える子供たちの笑顔がないかと思うとちょっと寂しくなります。
娘も息子も勉強面でたくさんの克服すべき課題があります。
その山を乗り越えてたくさん学んでたくさん遊んで大きくなってほしいものです。

写真はくるみの実です。
そろそろ大きくなって楽しみが膨らんでいるところです。


最新の画像もっと見る