きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

チコリ

2006-08-21 19:56:14 | 日々つらつらと・・・
写真は竜飛のあちこちに咲いていた「チコリ」です。
何年か前まではこんなに咲いていなかったのに今年行って見たらたくさん咲いていました。
だれがこんなに咲かせたのでしょうかね~?

今日は月曜日
早朝から遠くで雷が鳴っていましたがずっと曇り空でした。
今日は涼しいかな~?と思いきや・・・
蒸し暑い・・・
暑くてもいいから、カラッと暑ければいいのに・・・
(無理か・・・職場の周り田んぼだもんね・・・
それでも夜はだいぶ涼しくなってきたので、ぐっすり眠れるようになりました。
窓から聞こえる夜のBGMが秋バージョンになりつつあるこの頃です。



最新の画像もっと見る