きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

ゆとりと生活

2008-06-26 20:03:23 | 日々つらつらと・・・
身体測定は終了しました。
ご協力くださった家族の皆さんありがとうございます。

今月は「車の税金」「バイク2台分の税金」「市民県民税」と立て続けの税金の支払いで苦しい苦しい一ヶ月でした。
税金で支出するのが解っていてもついつい貯めて置けなくて毎年苦労してしまいます。
ちゃんとやりくりがんばればいいのですがそれどころじゃなかったり、中体連のバス代があったり、林間学校のお金があったり、病院代がかさんだり・・・と事前に考えておけなかった為のうっかりがこんなに苦しい生活に陥ってしまった訳で・・・
それもなんとかそれも乗り切って次の月もどうにか暮らしていけるようにまたがんばります。

最近気持ちにもゆとりが足りなくて写メとか撮っていないですね。
気持ちもお財布もゆとりを持って生活していきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿