きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

早く良くなってくださいね。

2008-06-26 20:23:30 | 日々つらつらと・・・
先日の救急車で運ばれた方は即・手術だったそうで・・・
そのお孫さんが息子の同級生なのですが、昨日1人寂しくボール投げしていました。
容態を聞くと手術は成功したようですが、「麻酔切れて、目を開けたんだけど、まだ話せなくて・・・」と最後は泣きそうな声で教えてくれました。

・・・・・
一緒に住んでいて帰宅するとお帰りと言ってくれるおばあちゃんの笑顔が家にいないのはとても寂しい事じゃないかと思うとこちらもウルウルしてしまいます。

どうか、どうか・・・
後遺症もなく無事に退院できるようになって欲しいと心から願っています。
早くよくなってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿