きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

2006-08-18 16:12:31 | 日々つらつらと・・・
今日は朝から土砂降りの雨でした。
しかも雷が鳴ってゴロゴロと早朝からうるさかったです。
昨夜は湿度がむんむんあって寝苦しかったので、朝方ようやく涼しくなり寝るぞーと思ってたのが結局眠れずに起きてしまいました。
9時くらいまで雷&雨が続いてその後少しだけお日様が顔を出しました。
当然湿度は上がって気温28℃湿度80%という恐ろしく蒸し暑い中で仕事をしてきました。

午後は曇り空だったのですが、午後3時くらいからまた雷が鳴り始めました。
雨もすごいです。
こんなに雨が降ったのは久しぶりのように感じます。
まっ、たまにはこんな日もいいんじゃないかと思いながらのんびりお茶しましょうかねぇ?


最新の画像もっと見る