きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

最近はまっているもの

2005-12-01 16:22:01 | 日々つらつらと・・・
コンソメ味の大根
(スープで煮て食べるとなんかおいしい
玉ねぎの油いため
(塩コショウと最後にしょうゆをちょっと入れる。お肉と一緒に食べるとなおおいしい)
シチューに白菜を入れる
(前に言ってたっけ?)

思いついたのはみんな食べる事だけ・・・
寒くなってから食欲増進しちゃって困っちゃうね~

12月なのでテンプレートはどうしようかな~?と思ったけど、クリスマスでピッタリくるものがなくてこのままいこうかな~と考えています。
(今年の私にはクリスマスが存在しないみたいだし・・・
気分変わったり、気に入ったの出てきたら変えようかな~と考えてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね~~!! (tugumi)
2005-12-02 16:10:11
もう少し・・テンプレート・・増やしてほしいですよね!!



アレだけしかなかったら・・人と同じになる確率も多いし・・・・かえたくないきつつきさんの気持ちもわかります!!



もう少し・・増やしてほしいなあ~~~!!
返信する

コメントを投稿