しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

2021は実施「韓国フェスティバル」

2021年09月12日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

以前、こんな募集があったのを覚えてらっしゃいますか?



『2021 韓国フェスティバル』

今日11日が、その開催日でした!

去年は、コロナ禍で中止となりましたが、今年は実施されることに…

会場に到着しましたが、幟もなく、ほんとうに実施しているかという静けさ…

ひっそりしています。



事前に配布された入場券がなければ入場できません

総領事 朴 先哲氏、愛知県知事の大村秀章氏のご挨拶と

続きました。

 

駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズの知人も

予選を勝ち抜き、本選に出場が決まっていたので、その応援に!



この会館内で、そんな行事が行われているとは思えない静けさ…



来年は、堂々と大きな声で声援できたら… と思っています

関係者のみなさま、お疲れ様でした。

最近感じなくなった、楽しいひとときを味わうことができました。

ありがとうございます。 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルドのビビン麺 | トップ | 久しぶりの小松菜キムチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駐名古屋大韓民国総領事館」カテゴリの最新記事