しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

えっ、また京都?

2022年10月16日 | 娘たちの冒険
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

この週末を利用して、また京都に出掛けている人が…

もう外国人がたくさん訪日し始めているので

彼女の中では、これが最後の京都だそうです



確かにコロナ禍では今まで見たことがないほど

どのお寺も神社も思いのゆくままに拝観できましたから…



行きたかったお店にお邪魔して



私が懐かしむと思い、通信でお世話になった大学の画像も

送ってきてくれました



講義の合間に 「あぶり餅」 もよくいただきました

知らない間に本数が減ったのね…



京都には、ほんと思い出がたくさん詰まっています

またのんびり行きたいなぁ~

楽しんできてね!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バスに乗って弘大に行こう... | トップ | 【弘大を散策】韓国旅行⑪2012... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娘たちの冒険」カテゴリの最新記事