しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【Grandma シーサイド店】兄弟祝い旅②2024/4/28

2024年05月10日 | 2024/4兄弟祝い旅1泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

集合場所のホテルに向けて車を走らせていると、

突然景色のよさそうな場所にカフェが見えてきました



ここからなら海がキレイに見えそうです!

と、思って一度は通り過ぎたもののUターンしてきて

入店しました。

ここ沼津市のフリーペーパーでも取り上げられているようですよ。



間近に海を望めますが、

残念ながらテラス席は、満員でした。

と言うより陽が当たるので、結構暑いかも…



右手には、富士山も望めますよ~



先ほど昼食をいただいたばかりなので

軽めのケーキセットを注文しました!



テラス席は、大人気で回転も悪いですが、

空くのを待っていらっしゃる方々が多く、

そちらに着席するのは一苦労のようです。



ここからすぐ近くの娘たちが小さい頃に

何度か遊びにいったことがあった 「あわしまマリンパーク」 が

閉園しているという話を聞いて、少し寄り道をすることになりました。



再開の目処は立っていないようですが、

キレイな景色… 海を見ることはできました。

【Grandma シーサイド店】
静岡県沼津市獅子浜22−27

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マウルバスに乗って三清洞... | トップ | 番外編【三清洞で見た驚きの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024/4兄弟祝い旅1泊」カテゴリの最新記事