きたかみ本牧亭 だより〈寄席のある街・北上の中心商店街〉~北上市 本通り・しんまち・諏訪町商店街~

きたかみ本牧亭 寄席のお知らせ、ゆかりの芸人さんの情報、講談・落語に関して&まちなか商店街情報など発信いたします~

祝・神田春陽 先生 真打昇進

2014年09月10日 | 出演者(講釈師)
壽 『神田春陽 真打披露パーティー』
26年9月7日(日)東京・渋谷エクセルホテル東急にて
講談師 神田春陽さんの真打披露の宴が開催されました。
翁家和楽社中のお囃子で開宴。


宝井琴調先生の名司会ぶりで和やかな祝宴となりました。
神田すみれ門下では初めての真打誕生とのことです。
きたかみ本牧亭へは初年度の17年から毎年ご出演、今年は12月に真打披露として出演予定です!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十周年記念寄席「ダブル親子... | トップ | 八月寄席 スナップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出演者(講釈師)」カテゴリの最新記事