~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

お手軽中華!

2009年08月24日 | Weblog
8月ももうすぐ終わり、朝晩がぐっと過ごしやすくなってきました。夏バテ気味の体に渇を入れるために、六甲道の『東亜食堂』に行ってきました。まずは大好き蒸し鶏

つい、ガッついてしまい、写真を撮る前に食べてしまって、少し乱れておりますが、お許しを
そして、今日のメインのアワビのオイスターソース煮込み

これが、食べたかったのよ~~~
こんなに入って¥3600程、安いじゃないですか!!
と喜んだのもつかの間、アワビの下は白菜の蒸し物でかなり上げ底されておりました。そりゃそうですよね、世の中そんなに甘くないですよね
そして、締めはフカひれスープさんです。

あーお腹いっぱい大満足でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休診のお知らせ | トップ | ライオン堂 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事